長年の懸案事項が解決!

「ヤバイ、作ったはいいけどちっとも運用できてない…」と、

長年の間なんとかしなければと思っていた懸案事項を1つ解決しました。

 

カフェ・ヒルバレーのHP(このHP)を色々とご覧頂いた方はご存知だったかもしれません。

いや、優しい皆様は気付きながらも敢えてツッコまなかったのでしょう。

 

 

 

イベントカレンダー、更新しました!

 

今まで本当にすみません。

リフレッシュデイやハーバリウム体験イベント、Coin toss jukeboxなど月イチのイベントも増えてきており、

ようやく重い腰を上げました。

各イベントからGoogleカレンダーに入れば、今年12月までで今のところ決まっているイベントは全て確認できます。

要予約のイベントは、こちらからご連絡いただければ予約受け付け、またはイベント主催者の連絡先をお教えいたします。

 

これからはちゃんと更新します!