明日の営業はフルでやります!

「インフルエンザだったらどうしよう」

ビクビクしながら病院に行ったわけです。

 

初診なので、症状を色々書くじゃないですか。

しかし、書いてみると、

・熱 36.7度

・鼻水 少々

・体のダルさ

・かすかな頭痛

くらいな症状なわけです。

 

お医者さんも、「はぁ?こんなもんインフルエンザなわけ無いじゃん」みたいな顔…

はもちろんしませんでしたが、そんなこと考えてるんじゃないか?というオーラ的なものを感じました。

 

念のため検査もしてみましたが、無事、陰性。

風邪薬すら出ませんでした。

 

ということで帰りに温泉寄ってサウナに入り、汗とともに風邪の初期症状をふっ飛ばしてきました。

 

明日、通常通り営業します!